--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/31 (Sun) おやすみなさい*☆*:;;;:*☆*:;;;:

DSC01382_convert_20100130233401.jpg
最近ふと気付くとマザーカートのバッグの中に入っている るい
今日はぐっすり夢の中でした~


DSC01390_convert_20100131222537.jpg

DSC01391_convert_20100131222709.jpg

DSC01393_convert_20100131222834.jpg
るいは基本的にとっても聞きわけのいいコです・・・
なので私がブログなどをしていると何回かはおもちゃを銜えて 一緒に遊ぼうよ~と誘いにきますが私が「ちょっと待っててね」ってブログを続けてたりすると諦めて一人で遊んだり、マザーカートのバッグの中に入って寝てしまう事もありますが最近気が付くと悲しそうな顔で私の事をジーっと見ていたりするんです・・・
昼間はずっと一人でお留守番しているわけだし夜くらいはいっぱい遊んであげないとかわいそうですよね・・・

なのでこれからは るいとの時間を優先して今まで以上にのんびりやって行こうと思います
みなんさんのブログにも毎日は行けないのでみなさんもたま~に覗きに来ていただけたら嬉しいです

私がもっと何事もテキパキできればいいんですが何をするにもなぜか非常に時間が掛ってしまいます・・・・

こんな私ですがこれからもどうぞ宜しくお願いします







るい |


| TOP | next >>

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

るいママ

Author:るいママ
2007年7月10日生まれ
少々大きめトイプードル
アプリコットの男の子♪るいです
お友達大募集中です♪♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

★ リンク ★

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

